2017年5月30日火曜日

脳は天然のいい香りを、かいだ時にだけ、緩むのかなあ・・・

脳は合成の香りを、かぎつずけていると・・・パニックになるらしい・・・脳は天然のいい香りを、かいだ時にだけ、緩むのかなあ・・・脳は自然のいい香りを、かぐとストレスが和らいで・・・ある意味動くのだそうです。

自然のいい香りって・・・食料品や、料理を作って食べる時にも、いい香りがしますよね・・・植物や木や花の香りも、いい香りがしますよね・・・天然の木や、葉っぱや、花のいい香りをかぐと・・・いい気持ちになるのは、脳が緩んだからなんですね。

私は、トイレのお掃除を、重曹と穀物酢でしています。

トイレのお掃除を、した後は、お酢の香りで爽やかです。このトイレ掃除は、お勧めします。お酢も、自然の香りなのです。酸っぱいと言えば・・・フルーツの香りも、好きです。

コーヒーの香りも、カレーの香りも、おやつや食事の時にも、脳は緩んでいるのですね・・・頭の中が日頃から、緊張しっぱなしで・・・合成の香りの芳香剤を、室内に置いてあったり・・・トイレにも合成の香りのにおい消しが、置いてあったりすると・・・知らないうちに、脳がパニック状態に、なっちゃうんですね。なんとなく想像が、できます。

においは、空気から鼻に入って・・・脳が緩んだり、パニックになったり・・・気お付けないと、いけないですね・・・知らないうちにとゆう事が、怖いです。

窓が開けられない、空調設備だけの高層ビルの中で・・・合成の香りを、かいでいる・・・革靴や、ネクタイや、ストッキングや・・・なんとなく、大変そう・・・脳が緩むことは、心の痛みにもいいんですね・・・香りのデフュウザーが、欲しいです。

花やフルーツの香りの、エッセンシャルオイルを、ふんわりと室内に流して・・・眠る前に部屋を、いい香りにして、脳を休ませてあげたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿