2017年5月24日水曜日

ふんわりとレモンが香る箱根ラスクの新商品を、おやつにして・・・

箱根ラスクの、新商品が出ました。ふんわりとレモンが香るレモンラスクの、新商品でおやつにして・・・

神奈川県の小田原では、レモンを栽培しています。片浦レモンサイダーや、レモンドロップや・・・もちろん、小田原みかんも元気ですが・・・箱根レモンラスクの材料のレモンも、小田原のレモンなのかな・・・

合成のフルーツの香りや味は、キツイです。自然の本物のフルーツの香りや味は、キツクなくて、ふんわりとしています。最近の子供達の中には、合成のフルーツの香りや味に慣れてしまい・・・ふんわりとした香りや味のフルーツの商品を、嫌がることもあるみたいです。

確かに合成のフルーツの味の、ぜりーは、キツイ味です。

箱根レモンラスクの香りや味は、ふんわりとしていて、いい感じです。箱根ラスクは、バリバリとたくさん食べる物じゃあないです・・・お味を楽しみながら・・・お茶と一緒にティータイムに楽しむと、いいと思います。

一度にたくさんお菓子を、食べ過ぎないように注意をしましょう・・・ストレスでつい食べたくなってしまうことも、あるのですが・・・お菓子は、かなりのお砂糖が、入っています。

私も、自分にそう言い聞かせています。都会の空調設備だけの室内で過ごしていたり・・・仕事場だったりすると・・・味覚の調子がくるいそうです。

たまにはお外に出て、自然の風を感じることも、いいかもしれません・・・現代人は、フルーツ離れを
しているそうです。

フルーツは、美味しいです・・・ぜひ、どうぞ、召し上がってください・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿