2017年5月26日金曜日

御殿場、小麦のパンで・・・主食用のパンを探して・・・

日々繰り返している生活を、つまらないと感じている人も、多いと思います。私達家族は、何十年も前に、そんな危険性を感じて・・・このままでは、いけないと思いました。

ちょうどミネラルウォーターが、人々に認知された時代でした。東京の神宮前あたりでは、エビアン小僧が、歩いていたのでした。今だと笑っちゃうような、できごとでした。私達も、毎日飲んでいる水を、ミネラルウオーターに、変えました。そして、東京の六本木にある、イタリアンレストランに出かけてみたのです・・・

それからは、我が家でも、イタリア料理を、作り始めたのでした。その頃から、夏になると、野菜のコールドポタージュスープを、作り始めたのでした。そんなふうに、生活に変化をつけたり・・・料理も、楽しみました・・・ずっとそれが、続いていて・・・今は御殿場で、暮らし始めて・・・最近は、御殿場小麦にも、出かけるようになりました。

散歩がてら、御殿場小麦で茶色のパンを、探しています。歩いて出かけられる距離が、いいと思います。御殿場小麦は、朝何時に開店するのかな・・・朝食に、焼き立てパンが食べられたら、いいな・・・少しの量だけ、買って帰って・・・

日常生活が、つまらないと感じている人は、食生活を変えてみてもいいかな・・・足腰に負担がかからないように、テーブルと椅子で、生活してみたり・・・たくさんの量の、ご飯を食べるのではなくて・・・

汚いキッチンにサヨナラして・・・軽やかな生活を、してみない・・・もちろん、お財布と相談しながら・・・私も、お財布と相談しながら、日々の生活をしています。

パン屋さんでは、茶色のパンを探しているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿