2017年5月11日木曜日

若い頃に、ランジェリー姿で爪の手入れや、髪の手入れや、体の手入れをして・・・

若い頃に、ランジェリー姿で爪の手入れや、髪の手入れや、体の手入れをして・・・そんな姿は誰にも、見せた事はないけれど・・・

小学生の頃にテレビ画面で見た、フランス映画のワンシーンに、バスローブを羽織って、髪に綺麗にバスタオルを巻いている、女優さんや・・・美容院のシーンで、頭におかまを被っていたり・・・美容のシーンが、とてもチャーミングに写っている女優さんの姿が、目に焼き付いています・・・こんな室内での、美容のシーンは女性は、好きだと思います・・・

普段には、なかなか人には見せない姿も、時にはいいものだと思います・・・ひそやかな自分だけの、楽しみです・・・でもね、今のアイドルの女の子達は、可愛く写った下着姿を、写真集にのせていたりして・・・ひそやかなランジェリー姿を、公開して・・・どう、可愛いでしょう・・・なんて・・・若いうちの特権です・・・

私も誰もいない部屋で、ランジェリー姿で爪の手入れや、髪の手入れや、体の手入れをしてみようかな・・・そんな事をしたって、年配者だから、可愛くないけれど・・・体を綺麗にする事は、もちろんだけれど・・・そうゆう行動を、忘れてたから・・・

そんな、ひそやかな楽しみを、大事にしたいと思っています・・・気分が大事ね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿