2017年5月26日金曜日

大きめのバスケットに、動物のような足を付けてみたい・・・

大きめのバスケットを、リサイクルショップで探してみたいです・・・そして、動物のような足を付けて、おもしろい形に、してみたいです。

私のカントリースタイルと言う雑誌の中の、ページに大きめのバスケットに、足を付けた物がありました。私は、その足を動物の足にして・・・バスケットは、好きな色をかすって・・・おもしろい物入れに、したいです。

何を入れても、可愛いと思います。

円柱のポールを、ホームセンターで買ってきて・・・ポールを少しだけナイフで削って、やすりをかけて、ポールにペイントをしてみたら・・・足に毛とかを、細い筆で書き込んでも、おもしろそうです。そんな足をバスケットに、付けて・・・私は、キッチンに置いて、食料庫にしたいです。ストックの食料品を入れて置いておくと、キッチンが楽しそうです。

キッチンをかたずけながら・・・もっと、楽しいキッチンにしようと思っています。いつまで住んでいられるかも、わからない家ですが・・・せいぜいそんな事を考えて、気分を楽しくしていたいです。世の中の人は、楽しくしていると、お金を持っていると、勘違いします。工夫をしてと言えば・・・工夫、工夫と唱えて、何を工夫しているのか・・・どんな工夫をしたらいいのか、わからないみたいです・・・

乏しいお金の中から、自分の好きなインテリアに、お金を使っています。少しだけ手をかけた、家庭料理や・・・自分で作るインテリア雑貨の、おもしろさや・・・自分で楽しくているのです。

違いのわかる、感覚を身につけていただきたい・・・偉そうに言っているのではなくて・・・これも、自分の身を守っているだけの事です。自分のほうがと言う気持ちは、わかりますが・・・でも、自分は自分で、人は人なのですから・・・

何もしていない、楽しくない人はチョット・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿