2017年5月5日金曜日

チョコレートソースとブルーベリージャムをのせた、フルーツブロシェットは、美味しかった・・・

以前にチョコレートソースをのせた、フルーツブロシェットの写真を、本で見つけました。これは、美味しそうだと思い・・・これは、朝食にいいなと思い・・・頭のすみっこにフルーツブロシェットの朝食を、おいておきました・・・

そして、やっとチョコレートソースをのせた、フルーツブロシェットの朝食を、作ったのでした・・・バナナとキウイフルーツを、交互に金串に刺して、ブルーベリージャムをのせてから、チョコレートソースをのせてみました・・・

主食は、卵焼きを挟んだサンドイッチにしました・・・お皿に、サンドイッチとフルーツブロシェットを、並べて・・・見た目もインパクトがあって、カッコ良く・・・とろけるチョコレートソースをのせた、バナナとキウイフルーツも美味しくて、塩味のサンドイッチと、お味も合って・・・良かったです・・・

やわらかいので、年配の方でも食べられます・・・チョコレートソースは、板チョコを小さく割って、小さな器に入れて、水をほんの少したらして、オーブントースターであたためて・・・よく混ぜて・・・チョコレートソースの出来上がり・・・サンドイッチでなくて、ブルスケッタにすると、まるでパーティのような、朝食になります・・・

これは、夢のような朝食レシピです・・・ゴールデンウイークに、お洒落な朝食に、しました・・・フルーツブロシェットは、生のままのフルーツなので、簡単レシピです・・・

チョコレートソースをのせて、ぜひ、おためしください・・・金串に刺して、ブロシェットにすると、カッコイイです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿