2017年5月17日水曜日

ツツジが咲いています・・・寝室と居間の部屋にも、花を飾ることにして・・・

ツツジが咲いていて・・・真っ白なツツジが、道路の脇にたくさん咲いていたり・・・我が家のキッチンにも、濃いピンク色と、薄いピンク色のツツジを、飾りました・・・

寝室と居間の部屋の棚にも、濃いピンク色のツツジを、飾りました・・・この濃いピンク色のツツジを、飾った花瓶は・・・透明なガラス製で、宝石のアクアマリンのような色で・・・棚の奥から探しだした花瓶です・・・

小さな焼き物のネコも、キッチンから寝室と居間の部屋に、移しました・・・寝室と居間の部屋は、まだまだこれからかたずけます・・・綿毛布の刺繡を終えたら・・・寝室と居間の部屋のテーブルの下にひく、裂き編みのラグを編むつもりです・・・

自分で作るので、時間がかかりますが・・・仕上がりが綺麗に出来ると、嬉しいです・・・材料費がお手頃価格で上がるように・・・こだわりもありますが・・・お手頃価格で、済ませられたら嬉しいです・・・

オリジナルな物を、置いてある、くつろげるいごごちのいい部屋に、したいと思っています・・・お外の植物をカットして、部屋に飾れば、部屋に華やかさも出ます・・・

雑誌や、お気に入りの本を眺めたりして、生活の参考にして・・・お洒落な、生活にしたいです・・・そんなふうに、生活をするのが好きなのです・・・インテリアスタイルを、綺麗にする事は、工夫をしないと・・・ものすごく、お金がかかってしまいます・・・

ただ漫然とお金をかけるなんて・・・我が家には、そんな経済的余裕は、ありません・・・自分で出来ることは、自分でします・・・それがまた、楽しいですし、私にはそれが、むいています・・・

自分に必要な情報をキャッチして、よく考えてみることは、無駄ではありません・・・私は、たぶんあまりにも現実的すぎる生活は、向きません・・・そして、水瓶座の私は、経済感覚が少し、普通一般と違っている事に、気がついてはいるのですが・・・

お買い物は、たぶん普通一般よりも、おもしろいと思います・・・なにしろ、これがこのお値段で・・・これは、お買い得価格だと感じると、少量を買うんです・・・

いつも、頭のすみっこにいろいろな思いが、あって・・・頭と心がふるえる事に、関しての情報収集を、心がけています・・・たぶん、いろいろな感情を、楽しんでいるのだと思います・・・これも、水瓶座だからかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿