2017年5月13日土曜日

近沢レースのサックスブルーの日傘は、素敵・・・レースは、優雅ね・・・

ずっと昔から、近沢レースの商品は好きでした・・・自分でも、レース編みの巾着袋を編んで、ランジェリーを入れています・・・

引き出し付きの家具は、いらなくて・・・バスケットに、レース編みの巾着袋もよく合って・・・綺麗だと思います・・・

レースと言っても、あんまりベカベカにしすぎない方がいいと、思います・・・日傘は、日頃にあんまり欲しいと、思っていませんが・・・

ずっと以前から、近沢レースの日傘は、素敵だと思っています・・・サックス、ベージュ、ブラックの3色の日傘が、ディノスプレミアムに、掲載されていました・・・洋服と日傘とバックを、夏仕様にコーディネートしたら、素敵かも・・・

日傘をさしてしまうと、荷物が持てないので・・・日傘は、自分で購入した事が、ないけれど・・・夏仕様の和服姿の女性が、日傘をさして歩くことが、美しいと、言われているみたいだけれど・・・そうゆう、美しい人を見た事が、ありません・・・

秋田県には美人が、いるそうです・・・でもその秋田美人を、誰も見たことがないそうです・・・そして、和服を着た時には、ピンク色系のお化粧を・・・と言われていますが・・・

それも、イマイチぴんとこないです・・・和服伝説でしょうか・・・だからね!普通っぽい日傘は、ちょっとなんです・・・

近沢レースの日傘は、綺麗だと思います・・・サックスブルーの日傘は、素敵だなあ・・・日傘を持って外出して、置き忘れてしまわないように、折り畳み傘で、傘とおんなじ色の綺麗な袋付きの日傘が、あって・・・それが、いいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿