2017年4月22日土曜日

くまモンのなると、バイキンマンのなると、とかでおもしろい感じのラーメンは、いかが・・・

おもしろい話しが、パソコンのニュースにありました。幼稚園に通っているお子さんのママが、可愛い感じのラーメンを、朝食に作ったそうです・・・くまモンのなると、を輪切りにしてラーメンにのせると、お子さんがとても、喜ぶそうです・・・

これは、楽しいな・・・私も、さっそく朝食にくまモンのなると、のせラーメンを作ってみたくなりました。そこで、考えたのです・・・

ミニチキンラーメンを二つ、ウエッジウッドの大きめのマグカップに作って・・・

くまモンのなると、の輪切りをたくさんラーメンに、のせてみようかな・・・

可愛い感じのラーメンなのです・・・もう一皿・・・お皿に茹でうずら卵を、ようじに刺して2本と、焼いたソーセージを、ようじに刺して1本と、茹で人参の輪切りを、ようじに刺して2本と、キウイフルーツを、ようじに刺して2本を・・・可愛い感じのラーメンに、添えたいな・・・

バイキンマンのなると、ってあるのかな・・・ばい菌にやられそうで、こわい感じのラーメンも、おもしろいな・・・仰天朝ご飯ってニュースにあって・・・他には、ドーナツの朝ご飯とか・・・定番朝ご飯を、毎日おんなじ料理を食べているほうが、仰天朝ご飯だと、思うのです・・・

この、可愛い感じのラーメンは、おもしろくて気に入りました・・・若い人は、おもしろいです。

私も子供が喜ぶ食材を、探してみます。朝から、楽しい食事なんて、いいな・・・

私も以前に朝食に、尾頭付きだからといって、タイ焼きを提供したり・・・苺ショートケーキを、朝食に提供したことがあります・・・

2016年のバレンタインデーの朝食は、自分でクリームをぬったチョコケーキを、提供しました・・・決まりきった朝食は、マンネリ化してしまい・・・夫婦間や恋人たちも、気分がだれてしまいそうです・・・

こんなふうに、朝食の献立作りの企画を、楽しくしていると、ひとつ屋根の下に暮らしている夫婦や、恋人たちも朝からマンネリ化して、気分がだれないと、思います・・・

頭の中身が、定番ばかりになってしまわないように・・・用心しましょう・・・マンネリ打破をしないと・・・チョットこわいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿