2017年4月4日火曜日

生きていくために、学問だけが能力じゃあない・・・家庭の事を、綺麗にこなせるのも能力だ・・・

それほど頭の働きもよさそうで無いような、ただの高学歴の人達は、あんまり魅力的に映りません・・・

生きていくための、ツールの身に付け方が、あんまり上手には見えないのです・・・

競争ばかりしていて、見栄を張り合って、お金ばかりを使っている、プライドの高い人達は・・・世の中をリードしているとは、思えません・・・そして、高学歴のプライドばかり高い女性達は、だいたい家事をしていると、小バカにします・・・

高学歴のプライドばかり高い人達の中には、それほど優秀でもない人達も、現実にいます・・・
そして、そうゆう人達は、やたらと高級品が好きなような事を、言います・・・

そして、お手頃価格なんて、眼中に無いような、発言をするようです・・・本当かな・・・

そんな女性達でも、結婚願望があったりして・・・結婚したら、全部の女性達に家事をしたら・・・
とは思いません・・・

今の男性達が全員、結婚したいお相手を、専業主婦にしたいと考えてはいないと、思うので・・・でもね、本当に男性的な女性達って、人数は少ないと思います・・・学問が苦手な人は、無理をして学問をしても、無理は無理なのです・・・

生きていくために、中途半端な学問をして、ヒステリックに小生意気に、自ら進んでなることはないんじゃあない・・・学問だけが、能力じゃあないよね・・・きれいごとでは、なくて・・・保証の無い世の中で、学問だけが保証なんて、思えない・・・

女性の特色を、生かして、家庭内を綺麗にこなして、キチンと旦那さんのサポートをする・・・これも、能力です・・・

いつからか、女性も働きがないと、食べられないようになってきて・・・家事をキチンとこなして、生活費を無駄なく抑えることが、ないがしろになって・・・働いても、働いても、ローンが増える一方なんて・・・学歴と賢さは、違います・・・

生きていくために、学問だけが能力じゃあない・・・家庭の事を、綺麗にこなせるのも能力だ・・・お金を稼いだら、稼いだお金の管理をする人が、必要だと思うのです・・・お手頃価格って、とても大事よ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿