2017年4月12日水曜日

前からあった棚の扉を外して・・・金具を付けて衣類収納棚に変身させて・・・

前々からあった、ガラス扉付きの棚の、ガラス扉を外して、棚の中にある棚板を外して・・・ハンガーをぶら下げられる、金具を天板にネジ込んでしまえば、立派な衣類をハンガーで下げられる、衣類収納棚になります・・・

とっても古い棚なので、扉の金具がさび付いていて、なかなか扉が外れませんでした・・・一苦労したのでした・・・こうしてある物を上手に変身させると・・・経済的負担もかなり、減って・・・もともと衣類収納棚に見える、衣類収納棚が出来ます・・・

この収納棚に、パーカー類や、ワンピース達をかけてしまえば、新しい部屋も落ちついてきて・・・だんだんに、暮らしやすくなります・・・

見せる収納スペースなので、先行きにこの収納棚を、ペイントをする予定です・・・ヒートンと言う金具を、ネジ込むのですが・・・キリで小さく穴を開けてから、ヒートンをねじ込みます・・・

ハンガーを下げる部分が入ればいいので、大きなヒートンでなくても、大丈夫です・・・ハンガーをかけるポールは、渡しませんでした・・・ヒートンを、等間隔で天板部分に並べて、ネジ込んだのです・・・

ハンガーは首の部分を、ペンチを使って短くするつもりです・・・少しずつおかたずけをして・・・快適な部屋にしたいです・・・よく考えると、家具の変身も、面白いです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿