2017年3月11日土曜日

見た目も綺麗な食欲をそそるおじやのレシピを、数多く考えたいです・・・

おじやって、やわらかくて美味しいけれど・・・ジジババ色になったら、イヤだし・・・見た目も綺麗な食欲をそそるおじやのレシピを、数多く考えたいです・・・

オイルを使わない、リゾットのような、色彩豊かな美人のおじや・・・そんなのって、いいな・・・

カレーパウダーを使った、黄色のおじやにグリーンカラーの青菜のおひたしと、赤色のトマトの薄切りをのせてもいいかな・・・

おかかと醬油の茶色のおじやに、グリーンカラーの青菜のおひたしと、卵の黄身の半熟と、白色の大根の甘酢漬けをのせてもいいかな・・・グリーンピースを入れた塩味のおじやに、トマトの薄切りと、まわりがピンク色の、かまぼこをのせてもいいかな・・・

卵のかきたまを混ぜた塩味のおじやに、レタスとベーコンを混ぜてもいいかな・・・

人参の小さくカットしたのと、かんずめのコーンを混ぜた、塩味のおじやに、グリーンアスパラガスをのせてもいいかな・・・トマトの角切りを混ぜた塩味のおじやに、白身魚のムニエル
と、カイワレ大根をのせてもいいかな・・・

頭の中で想像が膨らんで、妄想料理が楽しいです・・・でもね、このおじや達は実際に我が家の食卓に、のせるんです・・・胃にも優しくて・・・お財布にも優しくて・・・そんなあったかおじやが、食べたいな・・・

お豆腐と鶏胸肉と野菜の煮物を、添えてみたり・・・お肉だって、お魚だって、野菜のあんかけをのせて、添えてみたり・・・

見た目も美味しそうで、お味も良くて、美人のおじやの料理レシピを、何時もの食事レシピに加えていくことに、しました・・・

だって、もう年配者なんだもん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿