2017年3月17日金曜日

ハネージュメロンと生ハムの朝食を、贅沢に楽しんで・・・

ハネージュメロンがスーパーマーケットで、お安く売っていたので買ってきました。

お手頃価格の生ハムも、買ってきて・・・贅沢にハネージュメロンと、生ハムの朝食を楽しみました。

ハネージュメロンの淡いグリーンカラーが、上品な色合いで・・・お皿に並んだメロンと生ハムを、見ていると幸せな気分と、気持ちよくなってしまった気分で、美味しい朝食でした。

野菜やフルーツの旬の時は、お値段もお安く市場に出回ります。私は、食料品が店内に並んでいる、スーパーマーケットが大好きなのです・・・

時々スーパーマーケットの店内の新商品を、チェックして歩いています。何事も好奇心が大事で、どんなふうに情報収集をしたらいいかと、常に考えています・・・

レストランでいただいたら、高価格なメロンと生ハムも、家ご飯にしてしまえば大丈夫・・・お値段もかなりのお安さで、上がります・・・

メロンの皮に沿って、ナイフで切り込みを入れれば、ナイフとフォークで食べやすくなります・・・

毎年春になってくると、メロンと生ハムが食べられるので、とても、楽しみにしています。都会に住んでいて、お酒を飲み歩いたり、物を次々と購入したり・・・そうゆう生活ではなくて・・・家ご飯の美味しさと、キッチンのあたたかさとに、食事の度に心の中が、しびれてしまうのです・・・

朝食も、トーストばかりではなく、お仕事がオフの日には、いつもと違う楽しい料理を、お勧めします・・・

お値段がお安い材料でも、きっとお値段以上の素敵な食事が、楽しめます・・・

おかたずけをしたキッチンで・・・食べ過ぎない量を食べましょうね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿