2017年3月4日土曜日

お花見シーズンになるのですが・・・グランピング気分で椅子とテーブルを持ち出して・・・

もうすぐお花見シーズンに、なるのですが・・・いわゆる、日本人のお花見は、あんまり好きになれません・・・

幾重にもひろがる、綺麗な桜の花の下で、地べたにビニールシートをひいて、お酒を飲んでいるトラの姿は、あんまり好きになれません・・・

桜の花の豪華さと、桜の花の下で、ビニールシートをひいて、お酒を飲んでいる人達の貧乏くささに、ギャップがありすぎて心の中が、ビックリするのです・・・

貧乏くさいって、お金がないことではなくて・・・トイレも少ない場所で、地べたにビニールシートをひいて、お酒を飲んでいる・・・それって、どうなる事でしょうか・・・ヒンシュクもんですよね・・・

楽しく綺麗にお酒を、飲むならばいいと思うけれど・・・慣習だから・・・付き合いだから・・・ですか・・・

お花見は、いわゆる日本人のお花見とは、違う形のお花見を、楽しみたいです・・・折り畳み式の椅子と、じゃまにならないように、小さなテーブルを持ち出して・・・お酒は抜きで、お弁当も、頑張り過
ぎない、軽いサンドイッチとフルーツと、コーヒーを、用意してつかの間のお花見を、楽しみたいです・・・

こんなふうな、お花見をグランピング気分で、するのがいいな・・・せっかく咲いた桜の花を、尊重して・・・こんなことを書くと、いわゆる日本人のお花見を実行している、企業の人達にイヤがられると思いますが・・・お手頃価格なのに、気分はグランピングで・・・桜の花の雰囲気を、汚くしないような、そんな、お花見がいいな・・・

そう感じている人って、いると思います・・・いかがな事でしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿