2017年3月27日月曜日

玄関ドアを開けた時に、オオジャポニズムを取り入れて・・・

天国に昇った父の部屋に置いてあった、華やかな大きなつぼを、玄関に運んで飾ってみました・・・

白色の造花やガラスのつぼに入れてある、やわらかい色の造花達も、ついでに玄関に飾ってみました・・・玄関ドアを開けた時に、オオジャポニズムを取り入れて・・・

新しい寝室と居間が、いい部屋になってきたので、一緒に玄関も模様替えです・・・玄関は、まだ壁紙が完全では、ありません・・・

桜の花の柄の壁紙を、玄関ドアを開けた正面に、張るつもりでいます・・・すぐにはできないのですが、今までの玄関とは、雰囲気が少し違ってきます・・・

ジャポニズムを取り入れて・・・洋風と和風の、ミキシング・・・とても、古い家なので、玄関は広いです・・・私も家族も、靴とかは少ししか、持っていません・・・靴が場所を、とっているわけでもないし、そして、広い玄関・・・これは、部屋とおんなじかな・・・

この古い家に引っ越してきて、まる3年が経過して・・・やっと落ち着いてきたようです・・・予算がないので、ほとんどの事は、自分でしています・・・

今まで玄関に置いてあった、シャビーな白っぽいサイドテーブルと、大きめの白色のジャグは、廊下の向こうの突き当たりに、置きました・・・古い家なので、室内が暗い感じなのです・・・暗い所に、白色の物達を、置いて明るい感じにしたのです・・・

まだ、廊下は荷物がかたずいていないのですが・・・荷物をかたずけて、綺麗に壁紙を張れば、廊下が明るくなります・・・沈鬱は、イヤ・・・白色のジャグに、植物をさして・・・部屋の浄化もしています・・・

室内を、ジャポニズムに、シュールにと考えています・・・まずは、玄関を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿