2017年3月22日水曜日

体をつかって疲れた時は、肉が食べたいな・・・

2階の部屋から、1階の部屋にベットを運んでヒーフーハー・・・小さな家具を、運んだりでヒーフーハー・・・体をつかって疲れた時は、肉が食べたいな・・・

そこで、トンカツを食べることにしました・・・トンカツは、スーパーマーケットで買ってきました。

ロースカツを一枚を、1人分半分です・・・

ライスに、千切りキャベツと、千切り大根と、蒸しモヤシのサラダを添えて・・・疲れた時は、肉が美味しい・・・でもね、たくさんの量は食べません・・・ロースカツを半分だけを、ペロッと美味しく頂きました。

普段でも普通に肉を食べますが、肉の量は少ないと思います・・・家ご飯の時には、たくさんの量を食べ過ぎないでね・・・

私は、毎日手を変え品を変えで、食事に変化をつけています。

毎日おんなじ料理を、作り始めたら認知症が、あやしいです・・・

お若い子持ちのパパとママの、お太り様達は、きっと食べ過ぎです・・・若い時は、お腹が空いて仕方がないことは、経験済みで、よくわかります・・・

でも、たぶん糖質の取り過ぎだと、思います・・・タンパク質を、とりましょう・・・疲れた時には、やっぱり肉です・・・肉を食べて、元気になりましょう・・・

肉を食べないと、骨がスカスカになったり、肌もカサカサになったり・・・年配者になったら、肉を食べましょう・・・スーパーエレキトリックばあちゃんになって、飛び回って動きましょう・・・ミニスカートだって、大丈夫です・・・

新しいことにも、どんどん挑戦しましょうね・・・やっぱり、肉です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿