2017年1月15日日曜日

真っ赤なニット地のメンズのパーカーに、綺麗色の糸で蜘蛛の巣の刺繡をして・・・

古着の中から見つけた真っ赤なニット地のメンズのパーカーに、綺麗色の糸で蜘蛛の巣の刺繡をして・・・蜘蛛の巣と言っても、こわい感じではなくて、ピンク色や黄色の糸で綺麗な蜘蛛の巣の刺繡をしてみたのです・・・

とても、よくできました!

左見頃の背中から肩から胸にかけての、刺繡です。全部アウトラインステッチで、刺しました。刺繡がアクセントになって、のっぺりとしたニット地のパーカーが、華やかになりました。

パーカーには、薄地のワンピースやふんわりスカートを合わせます。世に言う甘辛ミックスです。

フード付きトレーナーや、パーカーは好きな形の洋服です・・・靴下は、タイツでもソックスでも可愛いです・・・年配者ですが、まだ少しだけ可愛い格好がしたいです・・・

自然に見えれば、まだまだいいかな・・・赤はハッキリとした色合いです・・・

合わせる色合いを選んでスポーティーだけれども、ちょっとシュールっぽく・・・赤はシュールな気分をきかせて、身につけたいです・・・

冬じゅうに、せっせと手仕事をして、楽しい春を迎えましょう・・・

手芸好きの私としては、手仕事の入った洋服を着て、周りの人達に手仕事の宣伝をして、歩きましょう・・・

楽しく縫って、楽しく着て、お金のかからない洋服のリメイクファッションをして・・・楽しい生活スタイ
ルなのです・・・

ユーアンダスタン・・・そんなところかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿