2016年11月22日火曜日

等身大のお料理本が好きです・・・楽しんで参考にしたいです・・・

ターザンとゆう雑誌があって・・・こんな体になれる運動みたいな記事と、写真がたくさん載っている、運動系の雑誌なのですが、ターザンを購入している人達は、けっして皆さんこんな運動は、していないのではと思うのですが・・・

いいなあ、こんな体と運動はと、憧れを持ってターザンを購入して、自分ではこんな運動はしないし・・・できないし・・・でも、憧れていて・・・ターザンのページをめくってみては、よろこびを感じているような・・・そんな本の購入のしかたを、する人も多いのでは・・・と思うのですが・・・

私はとゆうと、等身大の自分で実際に実行できるかな・・・と思える本が好きなのです・・・

幻冬舎から出版されている・Weekdayの朝ごはん・とゆう本をブックオフで買ってきました。

この本に載っている食器も、お料理も身近な感じなのに、なんだか垢ぬけているような・・・こんなの好きって感じるような写真が、たくさんあって・・・さっそく、ながめては喜んでいます・・・

お料理もけっして気張っていないで・・・サラダをグラスに、盛り付けてあったり・・・こんなふうに、ライスを盛って・・・

お茶碗も、いい感じ・・・だったり・・・

この本は、等身大の本で、とてもお料理の参考になりました。

写真の綺麗な本は、大好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿