2016年11月17日木曜日

庭に咲いていた黄色のツワブキの花が、もうお終い・・・

庭にしっかりとした、野性的なツワブキの花が咲いていたのだけれど・・・もう、お終いになりました。

黄色いツワブキの花が庭に咲くと、いい感じで緑色の植え込みを、黄色いツワブキの花で構成されます・・・

我が家の黄色いツワブキの花は、たくさんは咲きません・・・

黄色いツワブキの花は、カットして室内にも飾りません・・・

この野性的な黄色いツワブキの花は、我が家の室内にはしっかりし過ぎていて、少しミスマッチかな・・・

ツワブキのまあるい大きな葉っぱに黄色い花は、ややダイナミックです・・・

ツワブキのまあるい葉っぱは、時どき室内に飾ります・・・

ナスターチュームの小さなまあるい葉っぱや・・・まあるい葉っぱは好きなのです・・・

まあるくて角がとれてしまった、触り心地のいいい石も好きです・・・

気温が落ちてきて、またバラの葉っぱが生えてきました・・・

花だけではなくて、植物の葉っぱも可愛い・・・

庭に咲いていた黄色のツワブキの花が、もうお終い・・・もう秋もそろそろお終い・・・

ビオラの花が、咲だします・・・

じゃまになってしまった木や枝をカットしたのですがそのカットした木や枝を、かたずけなければと思うけど・・・なかなかできません・・・

それにしても、黄色いツワブキの花には、強い生命力を感じます・・・

しっかりとしていて、野性的に咲いて・・・黄色い色もいい感じ・・・

また、来年ね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿