2016年11月16日水曜日

クリスマスケーキのドア飾りをつくることにして・・・楽しみです・・・

2016年のクリスマスのドア飾りは、2015年につくったドア飾りを玄関ドアに、下げる予定でいたのですが・・・2016年もやっぱりドア飾りを、つくりたくなってしまいました・・・

クリスマスケーキのドア飾りをつくることにして・・・楽しみです・・・

我が家の玄関ドアは、茶色の古い木のドアです・・・

チョコレートケーキのドア飾りだと、茶色に茶色なので、ドア飾りがパッと目立たないので、生クリームの白色のクリスマスケーキのドア飾りを、つくることにしました・・・

それならば茶色のドアに、白色のケーキでパッとドア飾りが目に飛び込んでくると、思います・・・

白色のドアならば、茶色のチョコレートケーキのドア飾りでもいいと思います。

べニア板が少しだけ残っているので、カットしてペイントしましょう・・・

ここ数日間でドア飾りを、つくってしまってクリスマスの飾り付けの日に、間に合せたいです・・・

玄関ドアにドア飾りを下げると、玄関を出たり入ったりするたびに、ドア飾りが目に飛び込んできて、楽しい気持ちになるのです・・・

ドア飾りは、自分でつくっているので、どこにも売っていないみたいです・・・

イメージが浮かぶと、つくらずにはいられません・・・

ドア飾りに限らず、つくりたい物が増えていってしまいつくるのが先へ先へと、なってしまいます・・・

少ない予算を、やり繰りして、それでも色々なものを、つくります・・・

クリスマスケーキのドア飾りも、玄関ドアに飾ったら、きっと楽しいぞ・・・

イチゴのフレーバーソーダを、チビチビと飲みながらクリスマスケーキのドア飾りのペイントをして・・
と・・・

さっそく、取り掛かろうと思います・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿