2016年10月22日土曜日

オレンジピールのチョコレートを、デミタスカップで提供して・・・それは、魔法のはじまり・・・

オレンジの皮を細長くカットしてやわらかく煮て、チョコレートをまきつけたオレンジピールのチョコレートを、デミタスカップで提供して・・・

細長いオレンジピールのチョコレートは、美味しいので大好きなのですが、お皿にのせてもちょっと格好がつかないなと感じていました。

恋するチョコレートと言う本に、綺麗にデミタスカップにオレンジピールのチョコレートをさして入れてある写真がありました。

とてもいい感じで・・・

オレンジピールのチョコレートを、こんなふうに提供すればいいんだな・・・と思ったのでした・・・

チョコレートはいちどきにたくさん食べるお菓子では、ありません・・・少しずつ楽しみながら、いただきたいのです・・・

チョコレートは、そのチョコレートカラーが食欲をそそります・・・

本当に媚薬なのかもしれません・・・

チョコレートカラーは、ゴージャスなカラーで、小さなチョコレートのかたまりをお口の中に放り込むと、幸せな気持ちになれます・・・

それは、魔法のはじまり・・・

オレンジピールのチョコレートを、デミタスカップで提供して・・・

それは、魔法のはじまり・・・

あたたかいコーヒーも一緒に添えて・・・恋人と一緒にテーブルについて・・・何のお話をしましょうか・・・

二人で魔法にかかりましょう・・・魔法が一生解けないように・・・日常生活を素晴らしい魔法にかえて・・・魅惑的なあたたかいキッチンで、魔法の食事もいたしましょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿