2016年10月22日土曜日

イチゴフレーバーソーダ・・・赤い金魚ふう・・・

ホビータイムが楽しくて、なかなか眠れなくって真夜中になっても、まだ起きていて・・・

秋の夜長のホビータイム・・・

灯油ストーブもあたたかくて、冷たい物でもちょっとと思い立ち・・・

イチゴフレーバーソーダ・・・

赤い金魚ふう・・・の飲み物でもと思い立ち・・・スーパーマーケットのイオンで、フレーバーつきの甘くないソーダを売っていて、最近では、イチゴのフレーバーのソーダを売り出しはじめました。

以前にティファニーのワイングラスを、リサイクルショップで購入をしたのでした・・・

そのティファニーのワイングラスに、フランフランで購入した大きめのハート型の製氷皿でこうらせた、ハート型の氷を入れて、冷やしたイチゴのフレーバーソーダをを注ぎ、冷凍のイチゴを一粒、ワイングラスに落とします・・・

真っ赤な冷凍イチゴが、真っ赤な金魚のように、ワイングラスの中に映っています・・・

イチゴフレーバーソーダ・・・赤い金魚ふう・・・甘くないイチゴのフレーバーソーダが、きりっとした味で・・・

甘いソーダよりも、美味しく感じます・・・

ティファニーのワイングラスも、なんとも綺麗で・・・

真っ赤な金魚ふう・・・のイチゴもなんともロマンチックな感じに・・・秋の夜長に喉を潤す甘くない、

イチゴソーダ・・・

テーブルの上にほおずえをつきながら・・・まぶたをパチクリしながら・・・真っ赤な金魚を、思いながら・・・

真っ赤な金魚って、独特な雰囲気があるのよね・・・って一人言を言ってみる・・・なかなか素敵な秋の夜・・・

でもね、そろそろやすみましょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿