2016年10月19日水曜日

家庭画報もハナコも銀座特集記事は、おもしろかった・・・


家庭画報の銀座最新美味巡りも、ハナコのハピイ・ギンザ、銀座で見つけたハッピーも、おもしろかった・・・

銀座には、素敵なお洒落なショップがたくさんあって・・・大人の街の銀座になんとなく心がひかれて、しまうのです・・・

古い街がどんどん新しくなってきて・・・もちろん、古くて伝統のある老舗もあって・・・


若い頃の私は、銀座の街って少し敷居が高くて、私の心の中ではそわそわと銀座の街を、とうまきにしていたような気がしていました。

銀座の街に出かけて行ってみたいのですが、ここ御殿場からはかなりの距離があって、なかなか難しいのです・・・

家庭画報もハナコも銀座特集記事は、おもしろかったです。

ランチやスイーツやカフェや・・・およそゆきの洋食を食べたり・・・洗練された中華料理を食べたり・・・

そんな時間も、時にはうれしかったり・・・

東京には、素敵なスポットも、たくさんあるけれど・・・古い街でもある、東京の銀座の街には何かある・・・

人の気持ちを、かきたてる何があるんだろう・・・古さの中に、新しさがある・・・街全体が、まるでアンティークのような気もして・・・

きらめくジュエリーショップも・・・

食べてしまうのが、もったいないようなスイーツも・・・

コンクリートの道路も歩道も・・・刺繍のハンカチも・・・オーダーメイドもバックも・・・

ジッと見つめていても、みあきない物達でいっぱいで・・・美味しそうなランチで、おなかを満足させて・・・

人を飽きさせないって、本当に魅力的だと思います・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿