2016年10月12日水曜日

雑誌のドウーパで焚き火の特集記事がありました・・・

焚き火っておもしろそう・・・雑誌のドウーパで焚き火の特集記事があって・・・御殿場、戸田書店で購入をしました。

男性的な雑誌のドウーパのDIYでは、いろいろな物をつくってしまう記事が載っています。

ドウーパのDIYは、さすがにすごいです。

私にはこんなにもすごいDIYは、ちょっと無理ですけれど・・・おもしろそうです・・・

ドウーパで焚き火の特集記事をじっと見ていたら、ようするにアルミのバケツみたいな物で、まきを焚けばいいんだと言うことが、わかりました。

アルミのバケツの下のほうに穴を開けてしまえば、いいのかなあ・・・

今年は、無理ですが・・・


そう言えば、子供時代に実家で落ち葉の焚き火をしました。そして、落ち葉の焚き火で焼き芋を焼いて、食べました。

アルミのバケツで小さくカットしたまきを焚いて、アミをのせて、アルミホイルにお芋をくるんで焼いても美味しいと、思います・・・

玉ねぎ丸ごとやベーコンのかたまりをアルミホイルでくるんで焼いても美味しいと、思うのです・・・

まきは切った木が庭につくねてあるので、暇を見つけて小さくカットしておいて、干しておけばいいのかなあ・・・

大きな焚き火は、場所的にも無理なので、アルミのバケツで焚き火をしてみてもいいかもしれない・・・
男性的なドウーパで焚き火の特集記事が、おもしろくてじっと見ています。

ドウーパのDIYは、おもしろくて夢があって、いいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿