2016年10月5日水曜日

いわゆる田舎暮らしではなくて・・・新里山暮らしはグランピング気分で・・・

いわゆる田舎暮らしではなくて・・・田舎に引っ込んで農業をしたいのではなくて・・・新里山暮らしで気分はすっかり
グランピングで・・・

新里山暮らしは、共同住宅でもじゅうぶんOKで・・・気分はグランピングでも、現実にはお金をかけないで・・・それな
のにこじゃれていて、綺麗な暮らしを新里山暮らしと、私は呼びたいです。

我が家は、ものすんごく古い家なのですが、ここ御殿場では共同住宅でも都会の物件よりも、のんびりした風景が近くに
感じられると思います。窓際にテーブルや椅子を置いて、風を感じることも素敵です。

いわゆる田舎暮らしではなくて、田舎暮らしと言う雑誌がありますが、私にはいまいちピンときません。

田舎暮らしと言う雑誌にはよく農業がでているのですが、農業は普通の方には、とてもむずかしいと思うのです・・・
気持ちだけでは、農業はとてもできないと思います・・・私の個人の意見ですが・・・

グランピングとは、ラグジュアリーなキャンプとゆう意味です。アウトドアだってこじゃれていて綺麗にしたいです。
新里山暮らしは、都会からは離れている場所でもリゾートスタイルっぽくて、気分はラグジュアリーで・・・

なぜかと言うと、高層ビルなんてなくて・・・風景に山があって・・・森があって・・・草があって・・・
小鳥がさえずっています・・・

森林浴をしながら散歩をしたり・・・秋には銀杏を拾ったり・・・むかごを摘んで歩いたり・・・

いわゆる田舎暮らしではなくて、新里山暮らしはグランピング気分で・・・じゅうぶん楽しんでいるのです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿