2016年9月18日日曜日

野菜のポタージュやヨーグルトとフルーツのスムージーは、おなかが動くと思う・・・

いろいろな種類の野菜でOKな野菜のポタージュや、ヨーグルトとフルーツのスムージーは、食べるとおなかが動くと思う・・・

本当に蒸した野菜と水をバーミックスでガーっとして、ミルクも豆乳も混ぜないで、うすいお塩味にして食べると、おなかが動きだしてくるのを感じます・・・

ヨーグルトとフルーツのスムージーも食べると、おなかが動きだしてきます・・・

私はミルクも豆乳も加えない、野菜だけのポタージュが好きです・・・野菜だけのポタージュを食べていると、なんだかすごく体に良さそうな気がするのです・・・

ヨーグルトとフルーツのスムージーは、とても食べやすくてお砂糖もお塩も、いりません・・・

こんな野菜のポタージュやスムージーを食べていると、認知症の予防にもなるのだそうです。

我が家の食事にも、もっと積極的にポタージュやスムージーを、取り入れようと考えているのです・・・

かなり頭の中にポタージュやスムージーを意識をしておかないと、ポタージュやスムージーの存在が遠のいてしまうので、しっかりと頭の中にポタージュやスムージーをたたきこんでおかないと、いけないみたい・・・

スムージーは、朝食にして・・・ポタージュは昼食や夕食のメニューにしたいです・・・

でも、経済的なことも考え考えして、食事に取り入れたいです・・・

健康的な食生活のめざして・・・GO・・・です・・・

腸と脳は、直結しているそうなのです・・・腸で栄養分を吸収するからなのでしょうね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿