2016年9月18日日曜日

御殿場・お菓子庵田子の月で、お茶にしました・・・

御殿場にお菓子庵田子の月のティールームが、誕生しています・・・7月に開店を、しました・・・
開店して2か月過ぎてから、お菓子庵田子の月のティールームで、お茶にしました・・・

以前から外からは、田子の月のティールームをのぞいていて、綺麗なお庭にテラス席があることを、知っていました。

田子の月のティールームのテラス席に座って・・・和菓子の専門店の店舗の室内は、モダンなつくりになっていて、気持ちが良かったです。

私は最中が好きなので、最中とホットコーヒーのセットを注文を、してみました。最中はあたたかく、皮も香ばしくて・・・ホットコーヒーのお味も美味しかったです・・・手がかかっている感じが、とても良かったです・・・

田子の月のティールームに併設された和菓子の販売をしている売り場もあり、この次は、ゆっくりと
販売をしている和菓子を、のぞいてみたいです。

冬は室内の暖炉に火が入るのだそうです・・・都会の方達もよろこびそうな、ティールームでした・・・

高層ビルも全然なくて・・・とてもいい感じの御殿場の里山暮らしも、時どき気分転換にモダンなショップにも出かけられて、うれしいです・・・

ここのところ気分転換にいい、綺麗な場所が増えています・・・

御殿場プレミアムアウトレットもあって、土曜、日曜、祭日は御殿場に人が集まってくるので、お洒落な場所が増えてきたのでしょうね・・・

また。お菓子庵田子の月のティールームへ、出かけて行ってみたいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿