2016年8月31日水曜日

ミカンをつかてつくったドレッシング・・・寿太郎ミカンドレッシング・・・

伊豆の修善寺でとれるミカンをつかってつくったドレッシング・・・寿太郎ミカンドレッシング・・・を、スーパーマーケットのイオンで購入をしました。

ミカン色をした甘酸っぱいミカンの味の、ミカンドレッシング・・・です・・・
野菜サラダに振りかけて、いただいています・・・

大根ときゅうりのせん切りサラダに、梨を薄くスライスして盛ったサラダに、寿太郎ミカンドレッシングを振りかけて食べてみました・・・美味しかったです・・・

野菜ばかりで物足りないと感じたので、かまぼこのカニフレークにころもをつけて、オリーブオイルで焼いたものを添えたら、美味しかったです・・・

私は、各家庭に配られているチラシに、よく目をとうしています。
スーパーマーケットの安売りデイののったチラシは、ながめているのが大好きなのです・・・

寿太郎ミカンドレッシングもスーパーマーケットのチラシを見て、みつけたのでした・・・

献立がマンネリしないように、注意をしながら目新しい料理の材料を、チラシでさがしたりしています・・・

家庭料理は、お手頃価格の材料をつかって、美味しいお料理を家庭でつくって食べることが、基本になります。

寿太郎ミカンドレッシングは、できあいのドレッシングだけれど甘酸っぱくて、ミカン色をしていて、ミカンの味がして美味しいので、私のイメージの家庭料理に時々、登場させたいです・・・

生野菜だけでなく、蒸し野菜やベイクドしたフルーツに、寿太郎ミカンドレッシング・・・を振りかけても美味しいそうです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿