2016年8月15日月曜日

アガットでシュールな味付けの貝殻の、小箱を見つけて・・・

夕方に、涼しくなってから御殿場プレミアムアウトレット内のマックに、お茶をしに行きました。テラスでアイスコーヒーと、フライドポテトを、買ってきて楽しみました。

マックからの帰りにジュエリーショップのアガットに、立ち寄ってみました・・・アガットでは、ジュエリーをレイアウトをするための綺麗な小物類も、棚に飾ってあります・・・そんな小物類をアガットで、いくつか購入をしているのです・・・

昨日は、シュールな味付けの貝殻の小箱を、見つけました。とても素敵な貝殻の、小箱でした・・・

購入は、しませんでしたけれど・・・

凝ったつくりの、シュールな味付けの貝殻の小箱を、しばらくの間ながめていました。また、縁があったら先行きに貝殻の小箱を、購入するかもしれません・・・

アガットに展示してある小物類には、気持ちが惹かれるのです。何だか私の気分にピッタリと、あっているのです。

綺麗でしかも、自分好みの物を部屋に飾りたいのです。

今は、高級なダイヤモンドとかには、あんまり興味がありません・・・経済的な余裕が、今の私にはないのですが・・・でも、高級ダイヤモンドはいらないです・・・

水晶の色石が、好きなのです・・・

少しずつシュール的な味付けの物を集めて、じっと見ているのが、好きなのです・・・

水晶やパ^-ルや・・・そんなジュエリーを、シュールな味付けの貝殻の小箱にしまっておいて、時々そっと出してきて、じっと見ていたい・・・そう、思っているのです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿