2016年8月3日水曜日

意識のズレを感じていて・・・私は少数派でした・・・

どうもへんだと、うすうすは感じていたのですが・・・意識のズレを、感じていて・・・私は少数派だと感じていたのだけれど・・・

少し前は、世の中ではさかんに趣味を持てと、大合唱をしていたけれど・・・ここのところ、鎮静化しています・・・趣味なんて、ない人は多いです。

仕事でもないのに・・・お金をもらえないのに・・・趣味なんて、と思う方もいるようです。仕事ならしかたがないけれど・・・仕事だって、好きでしているわかじゃあないし・・・家にいて、何もすることがないし・・・ゴロゴロしていたいし・・・

みんながいる所で、みんなが見ているわけでもなければ、綺麗にする必要なんてないに決まってる・・・内心では、そんなふうに思っている方って、いると思います。

そうゆう方は、外に出てドンドン仕事をしたらいいです・・・仕事じゃあなければ、何もしないのだから・・・悪口ではなくて、事実なのだから・・・

いいとか、悪いとかの問題ではなくて、意識がそうなのだから・・・

私は少数派でした・・・お仕事の日でなくても、こざっぱりとしていたいし・・・

好きなことをして、生活をしています・・・おさんどんが、好きなのですね・・・
たくさんのお金は、つかいませんが・・・必要にせまられて・・・やりくりをしたり・・・けっこう好きかもしれない・・・

やりくりをして、クオリティーを落とさずに、綺麗に生活をしていて・・・

そんなことって、ズレているってゆうことが、わかりました・・・そんなことを考えている、意識が少しズレているってことです・・・

お手頃価格で、贅沢感や、綺麗な感じが、どうも好きなのです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿