2016年8月29日月曜日

たとえ高級な洋服を着ても・・・体が老化していては・・・

たとえ高級外車に乗っていて、高級な洋服を着ていて、美容整形や美容液注入をしていても、基本的にバランスの良い食事と食事量を、気をつけながらとっていないと、体が老化していて体が年寄りで、洋服と顔だけピッカピカとゆうことになります。

ただ単に年よりも若くて美しくなりたいと、自己満足だけで、美容整形や美容液注入をするのでしょうか・・・

元俳優が美容整形をとったら、すんごくヘンな顔になってしまいました。

美容整形や美容液注入に頼っている方は、だいたいきちんとした食事をしていないようです・・・

少し年をとっている方が、たとえ高級な洋服を着ても・・・美容整形や美容液注入に頼っていると、体が老化していては・・・これじゃあ、なんだか台無しで、格好が悪いと思いませんか・・・

私は、美容整形や美容液注入は、金を生まないと思います。

金を生まないどころか、大金をどんどん失います・・・

そして、時々そこにとても悪いことも、おきてしまいます・・・

もっともっと美しくなって、高級な洋服を着て着飾りたい・・・自分の欲をなんとか満たしたい・・・

きっとそこには、悪いことがおきます。

たとえ高級な洋服を着ても・・・体が老化していては・・・

老化をしていない体が、大切だと思うのです・・・

自然な若々しさが、大事だと思うのです・・・

自分の力を・・・若々しさをキープする力をつけてゆきたいと、感じているのです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿