2016年7月17日日曜日

なぜか、美容には興味があります・・・都会に住んでいる方の造形美とは違います・・・

都会に住んでいる方の美容は、いわゆる造形美に興味があるような気がします。
止まったままの形や、椅子に腰掛けておすましをしているような状態で、綺麗を保ちたいような気がします。

私は美容には、興味があります・・・もう、気がついているのですが・・・
美容に対する興味は、造形美ではないのです・・・

のびやかに、しなやかに体や顔や髪を自然のままで、少しの若さのキープをしたいのです。

老化をしない人は、いません。ただ、ゆるやかに老化を、させてゆきたいのです。

造形美を追いかけても、不自然さが、目立ってしまいます。

自然にゆるやかに老化をして、綺麗な感じをキープしている・・・ここが、キモです・・・

私は普通に生活をしていて、ドアップの写真をとるために、すごい濃い化粧なんてしません。

でも、都会に住んでいる方はそんなふうな、造形美を追いかけているのでは、ないでしょうか・・・

顔ばかりの美容は、正直言ってイヤなのです・・・

体が自然にのびやかで、若い感じが好きなのです・・・

顔ばかり若くして、みせびらかしても、ちっとも楽しくありません・・・

変なものを、鼻に詰めたり・・・胸に詰めたり・・・それなのに、体はすごく老化をしていたり・・・

そうゆうことは、イヤなんです・・・顔ばかりの造形美を追求する美容整形や美容液注入は、イヤで嫌いなんです・・・そうゆうことです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿