2016年7月5日火曜日

気温の高い汗だらけの時には、香りたかいアイスティーを飲みたい・・・

気温の高い汗だらけの時には、うんと香りたかいアイスティーが飲みたいです。アイスティーは、ストレートがいいです。

クリームやシュガーは、じゃまくさい・・・熱いのに、汗だらけなのに・・・クリームやシュガーは、ベトベトしていてチョットイヤ・・・

少し厚手の足付きグラスに、ハート型の大きめの氷を入れて、香りたかいアイスティーを注ぎ入れて、少し待ちます・・・氷が溶けて冷たくなったところで、グラスをそおっと持ち上げて、アイスティーの香りを楽しみながら、一口飲んで、ウーン・・・美味しい・・・と独り言・・・

お気に入りの足付きグラスに満たされた、琥珀色の香りたかいアイスティーは、夏の贅沢な飲み物だと思うのです。

恋人達の腰掛けている椅子の脇のテーブルに上に、アイスティーを置きたいな…
お外の気温が高くても、木陰は涼しくて・・・

ワンピ^-スをお召しになったお嬢さんが、可愛らしく髪をアップスタイルにして、花のピンを髪にさしています・・・

小さめの手には、キラキラと輝くリングとブレスレット・・・

微笑んでいるような口元に、香りたかいアイスティーのグラスをはこびます・・・

アイスティーで、喉をうるおし・・・ああ、美味しい・・・と小さな声で、つぶやくのです・・・

木陰に座って、恋人達が微笑みあって・・・平和な時間が、流れて・・・

香りたかいアイスティーは、気温の高い汗だらけの時の贅沢な、飲み物・・・

うんと、素敵な空想をして・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿