2016年7月28日木曜日

ドライのアジサイや、雑草を摘んできて室内に飾って・・・綺麗になっちゃいました・・・

ドライのアジサイは、花びらの色のトーンが生の花と少し違っています・・・一見して、アジサイはドライになっているのが、わかります。

アジサイばかりを集めている、アジサイの専門店もあるそうです・・・

アジサイは花房がまあるくて優雅に、見えるのかもしれません・・・6月からアジサイを室内に、飾りはじめて、6月、7月と二か月アジサイを飾りました。室内に飾ったアジサイを見ていて、花火のような形の花だと思いました。

キッチンにドライのアジサイと、数種類の葉っぱを飾ってあります・・・

玄関を上がったところの白い色のジャグには、雑草や木の枝を飾りました。雑草とは、思えないほどに綺麗なグリーン達です・・・

お金もかかっていないのですが、室内が綺麗になるし、心の癒しにもなります。

花を室内に飾ることは、好きです・・・

汚くてかたずいていない場所に、花を飾ると逆効果になります。室内がかたずいていることが、どれだけ大事なことか・・・

まわりの環境に同化してしまう、人間の脳は・・・同化ってこわい現象です・・・

家の中でも、こざっぱりとしていたい私の洋服は、安い物ばかりです・・・

洋服の色のつかいかたや、素材の選びかたにも工夫をして、安い服ですが、綺麗に見えるようにしています・・・

室内をかたずけて、綺麗な感じを目指しています・・・

美人ではなくて、綺麗な感じです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿