2016年7月17日日曜日

私は医者じゃあないので、美容整形の内わけは知らないけれど・・・

私は顔や体に美容整形や、美容液注入はしたことがないけれど・・・美容整形や美容液注入って、普通の人はしていないと思います。

なぜか・・・よっぽどの高収入でないと、美容整形や美容液注入なんて、現実に経済的に無理だと思うからです・・・そして私は、そんな無理なことをして、普通の生活をしてゆくつもりも、ありません

普通の方や、旦那さんが特別に高収入でもないのに、美容整形や美容液注入をしているなんて、収入減はどうなっているのでしよう・・・

そんなことをするよりも、健康と美容を兼ねて、食生活をきちんとしたり、自分で適度な運動をしているほうが、長い目で見てもずっとまともだと思います。

ただし、これは普通の一般の方の話です・・・

特別に事情のある方は、別です・・・

日々生活をして、さらにその上に美容整形や美容液注入のお金なんて、つかえるわけもなく、そこまでして、必要以上に造形的に美しく見せたいって・・・私には、よくわかりません。

感じの良い綺麗さで、じゅうぶんではないですか・・・

一生美容整形や美容液注入を、していられるわけもなく・・・

普通に暮らしている私から見ると、美容整形や美容液注入は、うさん臭く見えてしまいます。

美容は、工夫をしながら自分でしています。

美容整形や美容液注入よりも、自然の自分の毛髪のお手入れや、体系の維持や、肌のお手入れをしているほうが、大事かなあ・・・

自分で手や体を、動かせて若さをキープするほうが、自然に見えると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿