2016年6月9日木曜日

フード付きテーブルキャリーが、お気に入り・・・

まだまだ家の中全体が、かたずいてはいないのですが・・・亡くなった父の部屋を、ゲストルームに
するつもりなのです。

ゲストルームのテーブルの上に、フード付きテーブルキャリーを置いて、フードの中にお茶のセットを、入れてみました。私の居間の引き出しの上にも、もう一つフード付きテーブルキャリーを置いて、そのフードの中にも、お茶のセットを入れてあります。

そのフード付きテーブルキャリーは、籐編みでできていて、カゴのような出来上がりです。
私は、籐編みの物が大好きで、このフード付きテーブルキャリーは、お気に入りです。

この二つのフード付きテーブルキャリーは、箱根の芦ノ湖テラスで購入しました。ディノスの通販でも、違う形のフード付きテーブルキャリーを。売っています。

インテリアスタイルを彩る小物は、お気に入りを置きたいのです。

順番に少しずつ、お金に余裕がある時に、小物を購入しています。

私は、おかたずけモードになっているのですが、かたずける物が多くて、進んでいないのが現状です。

家の中全体が、かたずいたら気持ちがいいでしょう・・・と・・・感じるのです。

かたずいた部屋で、フード付きテーブルキャリーのフードを開けて、中のお茶のセットをつかって、
ゆっくりとお茶にしてみたい・・・

心から、そんなふうに思うのです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿