2016年6月8日水曜日

大人のアウトドアタイムを、優雅な雰囲気で・・・

これから夏が始まると、朝夕はお外で過ごしたくなる方達も、多くなると思います。
スパークリングワインや、サングリアにフルーツを、入れてみたり・・・

優雅に大人のアウトドアタイムを、過ごしてみたい・・・そんな方達が増えたら、アウトドアタイムに
優雅な小物などを、そろえてみたくなります。

落としてもわれないように、プラスチック製のピッチャーは必要です。朝には、ミント水や、レモン水を入れてもいいですし・・・夕方には、サングリアにフルーツと氷を入れて、テーブルにのせると、素敵です。

ワンプレートに、可愛いおにぎりや、野菜サラダや、お魚のムニエルや・・・サンドイッチに野菜サラダに、お皿の隅っこにグラタンものせてみたり・・・メニューは、その時々で、変化をさせて・・・

バーベキューのセットに、凝ってみたり・・・餃子パーティーも、おもしろそうです。
ニンニクをつかわないで、具材をいろいろにして、餃子をたくさん焼いても美味しいです。

大人のアウトドアタイムには、ちょっとした綺麗な小物が、より優雅な雰囲気をつくってくれます。

プレミアムディノスのカタログが届いて、ページをめくってみたら、欲しくなってしまいそうな優雅な
小物が、載っていました。

カセットボンベでOKな、バーベキューセット・・・これは、お手入れも楽チンで、いいなあ、と思った
のです。大きさも、大きくなくて・・・

大人の優雅なアウトドアタイムなんて、ちょっと素敵・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿