2016年6月28日火曜日

御殿場プレミアムアウトレット内のロペで、以前にサンダルを買いました・・・

久しぶりに御殿場プレミアムアウトレット内のロペを、のぞいてみました。
以前にロペで夏用の白い色のサンダルを、購入しました。その白い色のサンダルに、薄い布でできたミモレ丈のスカートを、あわせてみたくなりました。

今年はもう間に合わないので、ミモレ丈のスカートは来年にトライしてみたいです。
ロペでは、布製の大きめのピンのついたブローチも、購入しました。シックな色合いのくしゃくしゃした布製のブローチも、気分を変えたい時に身につけています。

昨日は、ロペではリネンのシンプルなデザインのシャツを、セールで売っていました。
若い方には、いいんじゃあないかな・・・

他にもたくさんの洋服がお店に、並んでいるのですが・・・リトルブラックワンピースも、可愛かったです。都会に住んでいる方は、リトルブラックワンピースは、ヒールの高いお靴を合わせるのでしょうね・・・

私はリトルブラックワンピースを、普段着感覚で肌色のストッキングではなくて、ひも靴や、ぺちゃんこ靴であわせたいです。歩きやすいように・・・

およそゆきとゆうよりも、なにげなく家の中で着ていたり、近場を、うろちょろしてみたり・・・

お料理をしたり、食事をする時に、とびっきり可愛くて綺麗なエプロンを、身につけてみたり・・・

いつもの生活のために、綺麗なお洋服売り場を、のぞいて歩いています。

高級レストランやパーティーなんかも出かけません。日常生活を綺麗に、したいです。

高級車もありません。そうゆうことにあんまり、興味もないのです。綺麗な食事も自分の家で自分で
料理をしています。

日常生活が好きなのです・・・お手頃価格も、大好きです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿