2016年6月15日水曜日

キュートなキュートツールズを、壁にぶら下げてあります・・・

キュートツールズと言う、とってもキュートなキッチンツールとガーデンツールを、アメリカの障害のある子供達がつくっています。普通に販売もしています。

あんまり、可愛いので私も、ピザカッターとパン用ナイフを購入しました。
ツールの模様は、何種類かあります。私の持っているキュートツールズの模様は、柄がミルキーホワイトでブルーの花の絵がついていて、ブルーのリボンがついています。

このキュートツールズは、見た目も可愛いので、引き出しにしまっておくのは勿体ないので、キッチンの壁にぶら下げて、あります。

ブルーのリボンもついているので、見た目もとても映えるのです。

どなたが作っても、ちょっと綺麗な物は、欲しくなります。

そこの点は、どなたでもそう感じるのではないでしょうか・・・

こうゆう事って、難しい問題点もあると思うのですが・・・

ぜひ、チャーミングでキュートな物をつくって、どんどん販売をされたらいいと、単純な私は、単純に
そんな風に思うのです。

キュートツールズは、可愛くてつい、欲しくなってしまいます。

だって可愛いピザカッターや、パン用ナイフは、つかう時に頭と心が、よろこんでしまうから・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿