2016年6月4日土曜日

希望としては、ティーカップの形のバスタブが、欲しいけど・・・

猫足のバスタブって、よくあるバスタブですよね・・・私の希望としては、ティーカップの形のバスタブが、いいなあ、と思うのですが・・・

お風呂は、洋風のほうが好きです。髪も体もバスタブの中で洗って、シャワーで流してそれで、お風呂はおしまい・・・

浴槽の外で、髪や体を洗うのは、後で余計な所もお掃除を、しなければならないのでジャパニーズ
スタイルのお風呂は、本当は好きではありません。

洋風のお風呂ならば、お風呂に入った最後にバスタブを洗ってしまえば、お掃除は楽チンです。

綺麗なティーカップの形のバスタブに、まわりの床は、まあるく素敵にタイルをひいて・・・お風呂場として孤立させなくても、簡単にパーティションだけで・・・室内の換気をよくすればいいのかなあ・・・

床にまあるくひいたタイルも、ティーカップの形のバスタブも綺麗な色や柄も、加えてみて・・・

お湯を沸かすことも、電気の器具をバスタブに入れて、スイッチオンでお湯になる・・・お湯を沸かすために、ガス工事をしなくてもよくて・・・ガス工事をしなければ、そうとうなコスト減です。
シャワーのお湯を、どうしたらいいのか今考え中です。

日本のお風呂場は、見た目もあんまり、楽しくありません。

ティーカップの形の綺麗なバスタブなんて、楽しそうに思うのです。インテリアスタイルとしても、バスタブに装飾的な何かを、付け加えてもいいと思うのです。

ジャパニーズスタイルのお風呂場は、つまらないとずっと前から、感じてきていたのでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿