2016年6月23日木曜日

イヤな問題が起きた時の、解決のしかた・・・占いを・・・

イヤな問題が起きた時の、解決のしかたがあります。暗くなってしまって、元気が出ない時には、
冷たいくらい、おそろしく客観的になって、自分とまわりをながめるのです・・・

そうして、私は占いをしてみるのです。

こうゆう所は、あの星座からきてるのね・・・とか・・・このカードの意味は・・・とか・・・
それで納得がいく場合が、多いのです。

占いは、不思議でおもしろい・・・何かから逃れたくて、私はお酒をたくさん飲んだことは、ありません・・・確かに若い頃は、こんなに占いを活用していませんでしたが、でも、異常は異常と理解をしたことも、けっこうあったのです。不自然だし変だなあと、感じたことはあったのです。

自分をあんまり、かいかぶらないほうが、問題は解決の方向に向かいます。

危険な人には、近ずかないほうがいいと思うのです。人間は表面的に、分厚い仮面をかぶっている人もいるのですから・・・言動に注意することです。

私は危ないと感じたら、大真面目になって逃げるのです。他人は、大げさにと思うのでしょうが・・・

誰がみても、どうみても少しおかしいと、誰もが感じた時には、私はもうとっくに逃げていて、多少
安全かなあ・・・

普通の範囲内の悪口なんて、私はあんまり、気にしません。悪質な悪口の場合は、いじめとゆうか
異常です。現実に言動や行為に出始めたら、危ないんです。

抹殺をしたい言動は、危ないんです。逃げるが勝ち・・・

だって、ずっとそうして自分で自分を、守ってきたから・・・

自分で占う占いに、頼ってきたのだから・・・自信を持ちすぎていると、たぶん危ないんです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿