2016年6月20日月曜日

若い方でもお顔の皮膚が、死んでいるような方もいます・・・

長時間にパソコンに向かって、お仕事をしている方や、日頃からあまり体を、動かさない方や、食生活が、あまりよくない方や、理由はいろいろと、ありそうですが・・・

若い方でも、お顔の皮膚が死んでいるような方もいます。
特に朝の寝起きの顔の皮膚が、死んでいるような方も時々お見かけします。

そんな方は、朝食をある程度キチンととって、水分をとって、日頃から体を、動かすことをおすすめします。

都会に住んでいる方達は、散歩をすると言っても、景観の良い所も少ないですし、ビルの谷間を歩く気にもなれないことは、もっともだと思います。

お仕事がお休みの時には、スーパーマーケットまで歩いて買い物に出掛けてみたり・・・
少し歩いてから、食事をとってみたり・・・お茶を飲んでみたり・・・

室内にグリーンの植物を飾って・・・ヨガでなくても、ポージングを少しだけしてみるとか・・・
手を上に高く挙げて、綺麗なポーズをとって10秒ポージング・・・自分の好きなポーズをとって、ポージング・・・

何種類かの好きなポーズだけで、いいと思うのです。

その後で、お湯を飲んでみたり・・・簡単にできて安上がり・・・しかも、続けられる・・・

私も起きぬけにキッチンの空いているスペースで、ポージングを始めることにしました。

お湯を沸かしている間に、ポージングをしたいと思います。

他にも朝起きぬけにしたいことが、あるのですが・・・少しずつ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿