2016年4月28日木曜日

世の中には、魔法にあふれています・・・その力をかりて・・・

魔法と言うと、何かしらとても変わっていて、不思議な力と感じる方は、多いと思いますが、
魔法は、そこいらじゅうに散らばっていて、世の中には、魔法があふれかえっています。

普通の魔法は、少しだけ変わっていても、ものすごく変わっているわけでなくて、とても普通の
力なのです・・・

さわやかな、いいお天気の日に、お外で食べる食事のおいしさや・・・
油っぽいしつこい食事を、した後の一杯のコーヒーのおいしさや・・・

フルーツや、野菜をたくさん食べると、肌がツルツルすることや・・・
お肉を食べて、よく歩いていると、体が年齢より若いことや・・・

よく思いかえしてみて、くださいね。これって、なんだか不思議だなあ・・・と感じることが
たくさんあります。

意識しだいで、心が明るくなって、気持ちが軽くなったりするのも、魔法の一種だと思われます。

悪い方へ向かうことは、私は、魔法とは考えていません。

良い方へ向かうことは、素敵な魔法なのです。

そんなふう考えていると、魔法を特別に習わなくても、簡単に魔法使いになれるのです・・・

あなたも・・・いかが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿