2016年4月7日木曜日

自分好みの、いごごちのいい部屋を・・・

自分好みのいごこちのいい部屋を、模索ちゅうです・・・時々考へます・・・
いごこちの良さって、なんだろう・・・頭と心が、落ち着いたり・・・気持ちが、楽になったり・・・
気持ちが、良かったり・・・素直にここにいたいとゆう、気持ちかなあ・・・



洋服の収納について、もう少し考えたい・・・

洋服の収納のしかたを、もう少し考えて、実行したら、居間と寝室がもう少し、いごこちが
良くなるのだと、思います。

ワンピースや、セットアップを主な洋服に、したいので洋服の収納は、見せる収納にしたいです。

スマホでイエモなんかも、しょっちゅう覗いています。言葉をもっとかみ砕いて、自分の気持ちに
そうように、したいです。

洋服の収納が、綺麗にできると、その部屋はきっといごこちが、良くなってしかも自分も
垢ぬけて、とてもいい部屋になると、思うのです。

まだまだ、おばあさんになって、老け込んでなんていられません。頭も心も体も、よくつかって
年齢の割合には、若々しくいたいです・・・

洋服自体の形や色も枚数も・・・もっとよく考えながら、生活をするのだと、考えられます。

そうしたらその部屋の住人は、もっともっと頭をまわして、もっともっと垢ぬけて、綺麗になって
しまうのだと、思います。

部屋をパワースポットにしてしまう・・・そんな、意味合いもあるのかもしれない・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿