2016年4月20日水曜日

時々はマックでお茶にするのも、楽しい・・・

時々はマックでお茶にしたり、しています。マックはここのところ、苦戦をしていて、大変です。
時代が移り変わり、企業としては、もう、古いのかもしれません・・・がんばれ・・・マック・・・



これからのシーズンに、コーヒーフロートが美味しい・・・

マックで、ソフトクリームの入った、コーヒーフロートを時々注文を、しています。
これからのシーズンには、いいです・・・シャカチキも、時々食べます・・・

高給取りのサラリーマンの方や、その奥様方は、マックでお茶をしないようですが・・・

以前に、マックで朝食を食べていたら、どちらかの奥様がマックのお値段が、安い、安いと
大声で大騒ぎをしていました。

サラリーマンの奥様方は、きっといつも高級なお食事を、食べているのでしょうね・・・

私は、お手頃価格が大好きなので、大手をふってマックに、出かけて行きます。

風潮とゆうのは、少し怖いものがあって、みんなが経済力を無視して、我も我もと走り出します。

横並び意識の強い方や、競争心が強い方は、お気をつけあそばせ・・・

自分が好きなことは、素直に好きでいいと思いますし・・・欲しい物が、たとえお値段が安い
物でも、ちゃんとお金をはらって買うのだから、大手をふって購入をすればいいと思います。

売っているのだから、購入を素直にすればいいと思います。

安い物を、買うのは恥ずかしくはないし、おかしくもないです。

だって、売っているのだから・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿