2016年4月11日月曜日

私は年配者だけれども、まだ衰えていないみたい・・・

私は、もう立派な年配者です。でも、ひょっとしたらまだ、そんなに衰えていないみたい・・・
最近では、そんな気がします・・・同じような物ばかり、食べてもいないし・・・
いろいろなことに、興味もあるし・・・カタログや本も、好きだし・・・歩いているし・・・



ボデェイの若さを、キープするための筋肉を、そして骨を・・・

ものすごい運動も、していないし、スポーツジムにも、通っていないし、もちろん、腹筋ワレワレ
なんて、ぜんぜんしていないし、普通の生活の中で、歩くことを実行していたり・・・
肩甲骨のグルグルまわしや・・・椅子に座る生活や・・・食事のバランスや・・・

おズボンは、たまにしかはかないで・・・

ストイックではなくて、ゆるい生活なのですが・・・

モヤシを、よく食べていたり・・・時々自分で、美容をしたり・・・

一日に、一食は野菜たっぷりの団子スープに、したり・・・

自分なりに考えた、髪の洗いかたや・・・肌につける、クリームや・・・
体型カバーの、洋服や・・・ヒールのある靴を、はかないことや・・・

楽しんで、好きなことをしたり・・・歌を歌ったり・・・お金を、たくさんつかわないことや・・・
工夫して、頭をまわすことや・・・

そんなようなことを、普通に自然に、生活の中に取り入れているでけです。

でも、これってもしかしたら、何もしないでゴロゴロしている方に比べたら、すんごく
いろいろとしているかもしれない・・・

最近では、そんな気がしています・・・

もう一つ気がついたこと・・・普通の方は、お金をかけると、綺麗になると思ったのです・・・

自分では、あんまりいろいろしないで、お金をかけないと、チョット・・・だね・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿