2016年3月31日木曜日

フットワークが軽いのは、化粧をしていないから・・・

出かける前に、延々と鏡に向かって化粧を、している女の方・・・
私は、化粧をしていないので、フットワークが軽いのです・・・
ファンデーションには、お気をつけあそばせ・・・顔の肌が、痩せてしまいます・・・



一緒に夢を、みたいのならば・・・

どこかのショップで放送されていた、歌の詩がちょっと気になりました。

一緒に夢をみるのなら、君とがいい・・・こんなような内容でした。すごい、言葉でした。

私は、人生は夢だと感じていたので・・・人生は、夢だと言うと、お金の問題と勘違いする方も
いるようですが・・・

確かにある程度の、生活ができるお金って、大切です。では、どの程度か・・・
人によって、意見もさまざまでしょうねぇ・・・

一緒に夢をみるのなら、君とがいい・・・これは、そうとうな殺し文句です。
でも、いいフレーズです。

一緒に夢をみて、ともに歩いてゆきたい・・・私には、すごい大きな夢はないけれど、
お手頃価格の生活を、楽しくしていたいだけだけれど、具体的に皆さんは、言葉が口から
出てくるでしょうか・・・

頭の中でモヤモヤと何かを、感じていても、言葉にならなくて、おもしろくない毎日を
おくっているような・・・

当たり前のように、ファンデーションをたっぷりと塗って、ちょっと汚い生活を、おくっている・・・

当たり前って、何・・・

綺麗な生活を、夢みて・・・お手頃価格が、好きで・・・

だから、いつも、頭の体操をしていて、それが、夢の生活だと、感じている・・・

私は、若い頃から言葉には、すごく反応をするたちだから・・・



















0 件のコメント:

コメントを投稿