2016年3月6日日曜日

マーガレット、ハウエルの、セーターとスカートのセットは、ガーリーでいい・・・

マーガレット、ハウエルの服は、素材もいいようです。
ブラウスとセーターを、着せて、スカートをはかせたお人形が、ショウウインドーに
並べてあります・・・落ち着いたトーンで少しガーリー・・・
けっこうお気に入りなのです・・・



シンプルなワンピースに、カーディガンも素敵・・・

ブラウスとセーターと、スカートのセットも、いいけれど、シンプルな
ワンピースに、カーディガンも、いいと思います・・・

自然の緑の葉や、草や、木々の間にも映えます。
お庭でお食事をするのにも、ぴったりな感じもします。
私は、リゾートスタイルの生活が、好きです。あたたかなシーズンになったら、
外に、テーブルと椅子を出して、食事をしたり、本をながめたり・・・
ウクレレを、ひいたり・・・歌を歌ったり・・・

都会の人たちから見たら、少しのう天気かとも、思われそうですが、
そんな、のう天気さが、好きなのです。

自然の緑の中で、映えそうな洋服も好きなのです。

ワンプレートの、綺麗だけれど、あんまり、神経質そうなお料理ではなくて、
なんとなく田舎風だけれども、しゃれていて・・・

そんな、ワンプレートのお料理も、リゾートスタイルで好きです。

他のメーカーでも、好きな服はあります。少し華やかだったりします

家の中にいても、あんまりうす汚くならないように、注意ををしたいです。
洋服に、シミや汚れが付かないように、気をつけて生活を、するのも
いいのかもしれません・・・

リゾートホテルも素敵です・・・のう天気っていいなあ・・・















0 件のコメント:

コメントを投稿