2016年3月4日金曜日

3月3日のお雛様の日の午後箱根に・・・

3月3日のお雛様の日は、午後からあたたかになりました。
久しぶりに箱根に、出かけました。もう、寒い冬ももう少しで、終わりかと思うと、
うれしくなります。
また、いいシーズンがめぐって、来るのですね・・・



芦ノ湖テラスで、ジェラードを食べて・・・

芦ノ湖テラスのギャラリーを、見物して、併設されている、カジュアルレストランで、
春らしくブルーベリー、アンド、ラズベリー、のジェラードを、食べました。

目の前に広がっている芦ノ湖の水面が、太陽の光を受けてキラキラと、輝き・・・
本当に、もう春を感じました。

ブルーベリーやラズベリーは、木の実として、木になっている形も可愛らしいので、
好きです。口の中でプチプチするところも、ラズベリーっぽくて、楽しいです。

芦ノ湖テラスを出て湖ギワを、ベーカリー、アンド、テーブルまで、歩きます・・・
ベーカリー、アンド、テーブルのパンは、美味しいです。
今日も塩パンを、買いました。

仙石原をぬけて帰ります。

箱根ラスクの、アールグレイ味を買いました。
ここのラスクも、美味しいのです・・・

そして、仙石原の腸詰屋で、チーズの入ったソーセージを買って帰ります・・・
ここのハムやソーセージも、美味しいです。

どちらのショップでも、たくさんは買わないのですが・・・
自宅で、おやつや食事の時に、いただいています。

箱根では、寄ってみたいショップが、けっこうあります。
これからのシーズンは、楽しみです・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿