2016年3月28日月曜日

東山湖フィッシングセンターの、桜はみごと・・・

我が家の近くに、東山湖フィッシングセンターと言う、小さな人造湖があります。
土曜日や、日曜日や、祭日等は、釣り人が多く出ていて、にぎわっています。
その湖の土手に植えてある桜が咲くと、それはみごとです・・・



湖水前の信号を、箱根に向かって左側に、東山湖はあります・・・

東山湖周辺の桜並木は、桜が咲くととても綺麗です。
桜がいっせいに咲いて、お天気のいいあたたかな日は、そぞろ歩きをするのに、
もってこいの場所です。

東山湖は、湖水前の信号を箱根に向かって、左側にあります。

土手に咲く桜は、青い空や、まだ雪が残る白い富士山や、反対側に箱根の小高い山や、
そして、こじんまりとした湖や・・・

近くにワイエムシーエーや秩父宮記念公園があります。
少し歩くと、岸記念館内に、とらや工房もあり、六角堂とゆう紅い小さなお堂もあり、
お散歩のいいコースでもあります。

御殿場は、緑の木々にも恵まれていて、我が家のそばには、新しい公園ができます。

御殿場プレミアムアウトレットも、比較的近くにあり、外国の方達も観光バスで、
たくさんみえています。

御殿場は箱根も近くて、山中湖方面にも出られて、いい所だと思います。

駅周辺に、もう少し緑の木々を増やしても、いいのではと・・・思います・・・

景色が良くて、お値段が比較的にお安くて、美味しい食べ物がある所に、
人は、集まると思います・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿